結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

【祝結婚】後輩にあやかれますように

こんばんは!ちかこです。


私より20歳くらい年下の後輩がめでたく結婚することになりました!

6月13日の大安に入籍。10月にハワイで挙式です(^^)


彼女のご両親は私より少し年上。

私と彼女は親子くらい年が離れています。


私は婚活を始めたばかりで、なんとも微妙ですが、プロポーズの時の話、入籍の日を決めた理由、結婚式の話、新居で使う家電の話などを聞いてとっても幸せな気持ちになりました!


幸せのおすそ分けをありがとう。

後輩にあやかれますように!