結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

再始動 8人目 お見合い

やはり結婚相談所での婚活が私には合っていると思い、お相手選びを再始動しました。


クリスマス前ですからお仲人さんも私を売り込みしてくれたらしく、先月はどぅ〜っとお見合いの申し込みがありました。


出来るなら皆さんとお会いしてみたいのですが、それは難しいので、考えに考え2人の方にお見合い承諾のお返事をさせていただきました。


そして久々のお見合い。

久々なので緊張しました(^^;)


お相手は52歳の自営業の方です。


とても穏やかな感じでステキな方でした。

この方はすっごく奥様を大切にされる方だと思いました。


でもお見合いの半分くらい、ご自身が40年ほどファンであるミュージシャンのお話で、少しはひきました(^^;)


挨拶がすんで早々、「ちかこさんはどんな音楽を聴きますか?」と聞かれ、見てほしいものがあるとスマホを差し出し画面を見たら、お好きなミュージシャンのコスプレ姿のお写真。コスプレしてライブに行かれるそうです。


私も音楽は好きでライブにも行きますが、初めてお会いするお見合いでの話の半分が、フェイバリットミュージシャンの話っていったい。。。


良い方でしたし、お返事に悩みました。


よ〜く考えに考え、交際お断りのお返事をしました。


また頑張ります。