結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

一人のお正月🎍

明けましておめでとうございます🎍


両親が他界してから、新年は姉家族と過ごしていました。

元旦は日帰り温泉でのんびり、まったりと。


今年も例年どおり、温泉に行く予定でした。


と、こ、ろ、が…


元旦早々、姪が高熱を出したとのこと😱

温泉はキャンセルとなりました。


休日診療している病院で診察したところ、インフルエンザでした。


急遽、新年は一人で過ごすことになりました。


昨日、元旦は近所の氏神さまに初詣。

今年一年の祈願をして参りました。


姪は高熱と薬の副作用で大変なようです。


どうか早く治りますように!



今年の婚活初め…まだ日にちは確定していませんが、昨年末にお見合い申し込み頂いた3名の方とお見合いが決まっています。


良い出会いであるといいな!


一人で過ごすお正月ですが、お料理などして、自分磨き頑張ります!


みなさまにとって良い一年となりますよう、お祈り申し上げます。