結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

プロフィールを読んで思うこと

年末に決まっていた3名の方とのお見合いの日が決まりました。


私の入会している結婚相談所、お相手の入会している結婚相談所が仕事始めとなりお話が進みました。


また、有り難いことに年末年始休み中に、お見合い申し込みしてくださった方もいらっしゃいました。


その中のお一人のプロフィール。


ご自身の性格を「几帳面」と言っています。


なるほど!几帳面かも?と思ったのが、ご自身の好きなこと(もの)、嫌いなこと(もの)を10個ずつあげていました。


私はどちらかというと、ずぼらタイプです。


よく言えば、おおらか(笑)というのでしょうか?


几帳面な人はずぼらな人と一緒に生活したらストレスを感じるでしょう。


またずぼらな人は几帳面な人と生活し、ずぼらであることを指摘、非難されたらストレスです😥


今までの経験で、プロフィールを読んだだけではその方のことは分かりません。

あくまでお会いしてみないと分からないことですが、この方とは合わないかな?と思ってしまいました。