結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

お見合い話 2人目

こんばんは。ちかこです。


今日、2件目のお見合いのお話がありました。


まだ昨日のお見合いを受けるかお断りするかお返事していません。


私はお酒は飲めませんし、煙草は吸いません。お見合い相手の希望として、煙草を吸う人はちょっと遠慮したいです。


お酒を飲む方は問題ありませんが。


1人目の方は、喫煙されてお酒は大好きなよう。たいしたことではないのかもしれませんが、私にとっては不安に感じてしまう嗜好の違いです。

あと年収が私より少ないことも気になってしまいます。


今日、お話を頂いだ方は40代前半。

離婚歴があり、お子さんがいるようです。

お子さんは前の奥さまと暮らしているだと思います。


書類だけではお人柄など分からないですが、あともう少し考えてからお返事したいと思います。


結婚を決めるわけではなく、お見合いだけだから、こんなに考えることないのかな(^^;)


みなさまに良いご縁がありますように!