結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

九州男児とのランチデート

日曜日、先週お見合いした九州男児の会社員さんとランチデート🍴をして来ました。


お相手と私の最寄り駅の中間地点くらいでお会いしたほうが良いかな?と思い提案してみましたが、お相手の家のほうはランチデートする場所がないとのことで、私の最寄り駅から3駅ほどの所に1時間かけて来ていただきました。


待ち合わせは駅の改札口を出た所です。


待ち合わせ場所に行くと、すでに会社員さんはお待ちでした。


お見合いの時も実年齢より老けて見えましたが、やっぱり老けていました。。。

おじいちゃん👴みたいです。


おじいちゃんが普段着として着ているような服👕を着ていました😩


もしご縁があれば、服はのちのち妻が選べば良いと思うことにし、気にしないことにしました。。。


ランチは会社員さんがリサーチした洋食レストランへ。


会社員さんはハンバーグ、私はオムライスを食べました。とっても美味しかったです!


レストランが混んできて、外で待っている人がいるので、食事が済んだらカフェ☕へ。


そこで2時間半ほど話をしたのですが、少し驚いたことが。


会社員さんは建設関係のお仕事をされているのですが、私の父が働いていた病院🏥の建設に携っていたようです。

しかもその病院は父が病気になった際、診療し最期を迎えた、私にとっては忘れられない場所です。


今回、会社員さんにはそのことは話しませんでしたが、出会う前から縁があるんだなぁと思ってしまいました。


次回、会社員さんとプチドライブ&ランチデートする予定です。