結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

7ヶ月ぶりにお見合い申し込んでみた

最近、お見合い申し込み頂いた方とばかりお会いしていました。


私からお見合い申し込みしたのはいつだったかしら?と思い調べてみたら、最後は昨年の8月7日でした。


お仲人さんのアドバイスもあり、昨日、3人の方にお見合い申し込みしました。


そして今日、早速お一人の方から「お断わり」がありました。


はやっ(^^;)


でも良いですね。

断られても気分が良いです。

それに早いご決断をしてくださり有り難いです。


あとお二人の方からの回答待ちです。


後悔しないよう、活動していきます。


良いご縁がありますように!