結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

地元で居酒屋デート

先日お見合いをした同じ市民の会社員さんと居酒屋デートしました。


今までお見合い後、交際に繋がった方とは、初デートはランチタイムだったので、ちよっとドキドキ。

しかも待ち合わせは現地集合で、会社員さんが予約した居酒屋で。


まるで会社の宴会のようです(笑)


約束の時間の5分前に居酒屋に入ったら、会社員さんは既に到着されていました。


お店の席は、テーブルごとに軽く個室っぽくなっています。


会社員さんは常連さんらしく、店員さんは会社員さんを名前で呼んでいました。


ここのお店、私は初めてでしたが、地元ではお酒とお料理の美味しい店で評判です。


会社員さんはお酒がお好きですが、私は下戸ですので、美味しいお料理を堪能しました。


旬のお魚、野菜が、と〜っても美味しかったです。


4時間ほどお話しながら、お料理を楽しみました。


初めてのデートが居酒屋で少し躊躇したところもありましたが、今思うと馴染みのお店に連れて行ってくれて嬉しかったです。


次のデートの約束も出来ました。


今後のことは分かりませんが、良い交際が出来れば良いな!と思います。