結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

スカイツリーデート

昨日、同じ市民の会社員さんとスカイツリーに行ってきました。


前回の居酒屋デートで全ておごって頂いたいので、今回は私がお支払いを!と思い、スカイツリー(展望デッキ、天望回廊)入場券をWEBで手配しました。


待ち合わせは私の最寄り駅の改札口で。


電車の中で楽しく話しながらスカイツリーに行きました。



春休みの土曜日ですし、かなり混んでいたので、入場券を先に手配していて良かったです。


スカイツリーから見た風景は、霞んでいましたが、桜が見え、美しい夕日を見ることが出来、大満足です。


デート中、会社員さんがビクッとしているのを確認。


スカイツリーの中に、錦糸町にある東武ホテルレバント東京のポスターがありました。


ポスターは結婚式の宣伝で美しい新郎新婦モデルさんのポスターです。

それを見た会社員さんはビクッ! 

(ポスターがそこにあっただけで私に何か意図があるわけではな〜い!)


変にプレッシャーを感じてしまったのでしょうか?(^^;)


帰りに日本橋で夕食をして、二人の住む町に帰りました。


この日は7時間ほどご一緒しましたが、特にイヤなことは無かったです。


楽しい時間を過ごすことが出来ました。


次回のデートの予定は未定です。

会社員さんはまた連絡するとおっしゃっていました。


お互いに伴侶に相応しいかの見極め期間。


無理なく、やってみます。