結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

速攻お見合いお断わり男性、只今交際中♥

先月、3人の方にお見合い申し込みをし、2人の方からお断わりの回答を頂いていました。


その内の1人からは、私がお見合い申し込みした翌日に速攻お断わりの回答を頂きました。


お見合いお断わりのお返事は早くても遅くてもまあ良いのですが、速攻お断わりの理由が分かったのです。


昨日、何気なく今までのお見合い申し込み履歴を見ていたら、一人の方の顔写真欄がハート♥マークになっていました。


仮交際から本格交際になり、お見合いはお休み(と言いますか、お見合いする必要がない)、婚約に向けて進行中の方は、顔写真がハート♥マークになり閲覧出来なくなります。


速攻お断わりの理由は、結婚したいと思える女性と仮ではありますが、交際していたのです。


今はめでたく本格交際となったようです。


ハート♥マークを見て、とっても嬉しくなりました!


数ヶ月後にはめでたく成婚退会出来ますよう応援しています。


そして、私の写真もハート♥マークになる日がきますように!