結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

デートは「物件選び」を提案の方

先週の土曜日、私からお見合い申込みをし、承諾頂いた方とお見合いしました。


私より2歳上の会社員さんです。


落ち着いた感じで、アナウンサーのように良い声をしています。


今までのお見合いでは、仕事、趣味などの話をすることが多かったのですが、今回は少し違いました。


お相手から、「どのような結婚生活を希望するか」「結婚して生活パターンが変わることに抵抗はないか」「どこに住みたいか」など聞かれました。


それは結婚するお相手によって変わることなので、、、と答えました。


あとデートの提案が面白かったです。


「普通に映画見た後に食事をするデートではなく、物件探しをしたい!」


とのことでした。


これは二人の考え方、価値観が合うか見極めたいとのことらしいです。


こういう方は初めてでした。


この話を聞くと、とんでもない人に思いますが、私は面白い考え方を持っている方だなと思いました。


まあ、言う人によって、すっごく不快感を感じることもあるでしょうが、今回のお相手に関しては、好感がもてました。


1時間ほどお話をしてお見合い終了。


駅までご一緒しました。



私からは交際申し込みでお仲人さんに回答しました。

が、お相手からはお断わりの回答を頂きました。。。

初のお断わりです。(^^;)



日曜日から火曜日にかけ、6名の方にお見合い申込みしていますが、承諾の回答頂いていません。

今回は全滅の可能性が高いです。



待ってばかりいられませんので、お見合いお申込み頂いた方、3名とのお見合いを決めました。


とても良い感じの方々で、今からお会いするのが楽しみです♪


まあ、会ってみないと分かりませんが。


良いゴールデンウィークにしたいです。


明日はお見合いにむけ、フェイシャルエステに行ってリフレッシュしてきまーす!


それでは皆様、良い週末を!