結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

【お見合い、決断①】よ〜く考える日にします

おはようございます!ちかこです。


数日前、私から5名の方にお見合いの申込みをしましたが、成立とも不成立とも返信ありません…


お仕事でお忙しいでしょうし、返信がないことに全く不満はないです。


それにご自身でお見合いの申込みをされているでしょうから、そちらを優先されるのは当たり前ですものね。


結婚相談所に入会して二週間。

今更ですが活動の仕方が分かってきたような感じがします。


私から申込みした方から良いご連絡がくることを楽しみ♪にしつつ、お見合い申込みしてくださった方と会ってみるよう動いてるみます。


そうしないと誰ともお見合い出来ないわ。


お返事ないなんて言って、私もお返事していないものね(^^;)

お互い様。ダメだこりゃ。


今日、よ〜く考えてお申込みしてくださった方に、丁寧な気持ちで返信したいと思います。


みなさまにとって、私にとっても良い一日でありますように!