結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

3ヶ月の間にあったこと

こんばんは!

ちかこです。


3ヶ月ぶりの更新です。


ブログは更新していませんでしたが、婚活は細ボソと活動していました。


7月にお見合いし、交際に繋がった方とは1度のデートの後、連絡がこなくなり交際終了を告げられました。。。


気持ちを切り替え、8月に2人の方とお見合い。


私の住まいととても近く、国立大を卒業、収入も良い方と交際に繋がりました!


素朴で良い方でしたが、1ヶ月ほど交際し私から交際終了しました。


どうしても好きになれなかったのです。


会えば会うほど嫌いになり、イライラするのです。


交際終了してホッとしました。


が、お仲人さんから「お相手のお仲人さんからもう一度考え直してほしい。お相手は結婚するならこの人と決めていた...」と連絡があったことを告げられました。


こんな私をそこまで思ってくださるなんて有り難いです。


でも私はその方との結婚は考えられないので、再度、お断りしました。