結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

姉が設定したお見合い、その後

姉が設定したお見合い。


公務員のAさんがお見合いの際の食事代を全てお支払いしてくださったので、帰宅してからお礼メールをしました。


せっかくご紹介頂いた方なので、お見合いだけで会わなくなるのも申し訳ないですし、仲良くなれるならなりたい!とも思ったので、ランチのお誘いをしました。


Aさんはお仕事でお忙しそうで、ランチは2週間後になりました。


私からお誘いしたので、レストランを提案しないとと思い、3ヶ所ほど選んでお伝えしたのですが、Aさんも場所を探してくださっていたので、Aさんが見つけてくれた洋食レストランに行くことにしました。


私も何かしないとと思い、予約は私がしました。


レストランや待ち合わせ場所、時間はAさんが決めてくださいました。


不幸なことに、今まで結婚相談室で交際に繋がった方との初デートのプランは、お相手の方から「お任せします」ばかりでしたので、私が決めていました。(TT)


なので全て決めてくださるAさんがとても頼もしく感じました。


緊張しながらも楽しみに、ランチの日を待っていたわけです。