結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

二人と交際終了!振り出しに戻る。

2日前まで、九州男児さん、地方の名士さんのお二人とお見合い後の仮交際となっていましたが、交際終了しました。


※九州男児さん:結婚後、私が九州に行けないなら、80歳近くの両親を関東に連れて来て同居とのお考え。同居は構わないのですが、九州から出たことのない高齢の親御さんを関東に連れてくるのはあまりにお気の毒です。

それなら、九州に行ける女性を探したほうが現実的です。

私は九州男児さんの妻には相応しくない。

お仲人さんと相談し、私から交際終了。


※地方の名士さん:お見合いの後、仮交際となったら一ヶ月内を目処にデートという結婚相談室のルールがあります。

地方の名士さんは仕事がお忙しく、デートは4月になるとのこと。

「会えないけれど電話して良いか?」と飲酒して陽気に電話をかけてくる。

酔っ払いからの電話が苦痛になり、もうお会いする気が失せました。

お仲人さんに事情を話し、お相手のお仲人さんとも相談のうえ、交際終了してもらいました。


婚活、振り出しに戻りました。(^^;)


お仲人さんに「ちかこさんは律儀にお見合い申し込みしてくる人と会っている。今度はちかこさんからバンバン申し込みましょう!」と言われました。


今回は残念な結果になってしまいましたが、

春が近いせいか気分も良いです。


近々、良い出会いがある予感がします♪

今度は私からお申込みしてみます。


婚活、引き続き頑張ります!