40代未婚女 婚活ブログ

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

セレブな町に住む男性とのお見合い

先週、お二人との仮交際が終了しました。。。


先に進むべきとお見合い申し込みいただいていた方と、昨日お見合いをしました。


年収が私より少ないのが気になりましたが、食いしん坊なところ、おおらかな感じのプロフィールに惹かれお会いしました。


お見合いはホテルのラウンジです。


お化粧室で身なりをチェックし、約束の時間10分ほど前にラウンジに行きましたら、お相手の方はすでにお席にお着きでした。


お写真は食いしん坊らしく、ぽっちゃりさんでしたが、実物は少ししまっているように見えます。


どうやら体重管理をしてくれるジムに通われて減量に成功し卒業したとか。


お写真はジムに通われている最中だったのかもしれないです。


お話していて、おおらかで、いろいろなことにチャレンジされて話題が豊富。

一緒にいても疲れることのない方でした。


今現在、一人暮らしをされているので、どちらにお住いか伺ったところ、超セレブタウンの賃貸マンションにお住いでした。


ご本人にはもちろん言いませんけれど、プロフィールで年収は知っています。


収入と収支が合っていないような…(^^;)


お持ちの車も高級車です。


ご実家は会社経営、郊外のおしゃれタウンなので、もしかするとご自身の年収以外の何かがあるのかもしれません。


おしゃれなセレブタウンの生活もしてみたいですが、交際は見送りさせていただきました。


ご本人はセレブ感なく素朴な感じの良い方でしたので、決断に誤りがあったかもしれませんが。


ここまでは先週までの出来事です。


お仲人さんから受け身ではなく、主体的なお見合い申し込みを!とお言葉をいただきましたので、半年以上ぶりに私からお見合い申し込みしてみます。


来週は姪が個展を開き、受付を頼まれましたので、お見合いをいれる予定はありません。


年度末で仕事も忙しく、毎日帰宅時間が遅いので、今日はゆっくりしようと思います。