結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

結婚相談所に入会したてだから!

こんばんは!ちかこです。

 

日曜日に結婚相談所に入会したばかりなので、45歳のおばさんでも目新しいからでしょう。お見合いの申込みが3件ありました。


4日間で5件のお申込みを頂きました。

大勢入会されている人の中から、私を見つけてくれてありがたいです(TT)

1件の申込みもないと覚悟していましたので。


よく考えて早めにお返事したいと思います。


みなさまに良いご縁がありますように!