結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

【第三弾】ゴールデンウィークお見合い

昨日、ゴールデンウィークに入り3人目の方とお見合いをしました。


今回のお見合いはお相手からのお申込み、私と同い年の会社員さんです。


40代過ぎると男性は、お腹が出てきたりする方が多く見受けられるのですが、この方はスリムな体型。

笑顔もとても素敵です♪


物腰が柔らかく優しい話し方も素敵です♪


大学を卒業してから、海外に留学、仕事で海外赴任経験もあり、三カ国語を話せるそうです。


とても素敵な方でしたが、私など不釣り合いです。。。


一緒に生活するには無理がありそうなので、交際見送りしました。


おそらく、お相手も交際見送りされたかな?と思います。。。


お互い、良い方とご縁がありますように!