結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

結婚相談所に入会します

20代〜30代、親と同居で気ままに過ごしていました。「親離れ、子離れ」出来ない関係の親子でした。

でも相次いで両親を癌で亡くしました。


「親孝行したい時に親はなし」という言葉があるけれど、私は充分に親孝行出来たかな?と思っています。


ひとりでのびのびと生活していますが、最近、家族と呼べるお相手がほしいと思い始めました。


まずは行動しないと!

45年も結婚に至らなかったので、結婚相談所に入会することにしました。


明日、入会手続きする予定です。


頑張ります!(^^)