結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

2018年、婚活頑張りました!

2018年ももう少しで終わります。


ブログの更新をしていませんでしたが、6月に仮交際していた方とはハイキングデートの後、交際終了させて頂きました。

明るく良い方でしたが、馴れ馴れしいところが気になったのです。


その後、6月から8月の2ヶ月間に10人の方とお見合いしました。

そして3人の方と仮交際。

2人の方とは一度デートして交際終了させて頂きました。


今は1人の方と交際し、5ヶ月が経ちました。


今後どうなるか分かりませんが、2018年は婚活頑張りました! 

来年も素直な心で婚活頑張ります!


皆様、平成最後の大晦日。

良いお年をお迎えください(^^)