結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

お見合い決まりました!その2

今回の婚活で日曜日に初めてお見合いします。2歳年下の長男さん。


お相手の方からお申込み頂いたのですが、私の年齢、分かっているのかな?と不安に思ってしまいます。

だってもう妊娠なんて難しいし、その辺理解しているのかな?なんて思ってしまいます。


でも不貞腐れず、明るく良い時間を過ごしてこようと思います。


そして、来週の土曜日にやはりお相手からお申込み頂いた2人目の方とのお見合いが決まりました。


さらに、私からお見合いを申し込んだ方から快諾をいただきました!

少し期待はしていましたが、諦めていたのでビックリです。

お見合いの日程はこれから決まります。


どなたとご縁があるか分かりませんが、柔らかい心でお会いしたいと思います。


みなさまに感謝。