結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

平成最後の日に思うこと

結婚相談所で婚活しているちかこです。


平成も今日で終わりです。


昭和から平成になった時と違い、今回の改元はお正月を迎える、新年を迎えるような感じがします。


平成に社会人になったアラフィフの私にとって、平成は仕事に励んだ時代でした。


令和は愛する人の妻として生きていきたいです。


お互いに尊敬、信頼仕合い、笑顔でいられるような温かな家庭を築きたい(^^)


愛する家族を短期間に次々と亡くした私にとって、何気ない日常が幸せであることを知りました。


何気ない日常を幸せだと思える、愛する人に「やすらぎ」を感じて頂ける妻になれるよう心がけ、妻になれる日を迎えたいと思います。


皆様にとって、平成最後の今日が穏やかでありますように。


良い改元をお迎えください。