結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

2018年6月のブログ記事

  • アラフォー独身女性の後輩がマンション買った(@@)

    先日、とても驚くことがありました。 部署は違うのですが、仕事で関わりのある後輩が新築2LDKマンションを買いました。 しかも現金一括で。(@@) 場所は都内にわりと近い駅から徒歩1分。 もちろん周りに病院、スーパーなどあり、とても便利です。 高層階なので、景色も良いことでしょう! 彼女は独身アラフ... 続きをみる

    nice! 41
  • 相反する(計画的、無計画的)二人のハイキング

    仮交際中の会社員さんはわんぱく坊主が大人になったような方です。 もちろん、大人の落ち着きはお持ちですが。 私は一人旅だと、おおまかなスケジュールをたてますが、行き当たりばったりな旅を楽しんだりします。 でも他の人と一緒となると気を遣ってしまい、スケジュールをたてないと心配です。 今回のハイキングで... 続きをみる

    nice! 21
  • おしゃれ男子と仮交際中

    先日、仮交際中の会社員さんとハイキングに行った時の、二人のファッションスタイルについてのお話です。 会社員さんと会うのは3回目。 1回目はお見合いでしたので、会社員さんの格好はスーツ、私はワンピースでした。 2回目のお食事デートは、会社員さんはお仕事後でしたのでワイシャツ姿、私は内緒ですが他の方と... 続きをみる

    nice! 21