結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

アラフォー独身女性の後輩がマンション買った(@@)

先日、とても驚くことがありました。


部署は違うのですが、仕事で関わりのある後輩が新築2LDKマンションを買いました。

しかも現金一括で。(@@)


場所は都内にわりと近い駅から徒歩1分。

もちろん周りに病院、スーパーなどあり、とても便利です。


高層階なので、景色も良いことでしょう!


彼女は独身アラフォーのゆるキャリです。


旅行に行くと、お土産にとても美味しいお菓子を買って来てくれます。


お気に切りのブランドはルイヴィトン。


決してケチではありません。


バリキャリではなくても、地道にお金を貯めていれば、うん千万円も貯まり、現金一括でマンションを買うことが出来るんだなあと感心しました。


私は今までお金を使い過ぎました(^^;)

反省です。。。


もうすぐボーナスです。


今回はいつもより多く貯蓄しようかな?と思う今日この頃です。