結婚相談所、成婚退会しました

40代 未婚の女性です。
ひとりでのびのび暮らしているこの生活がやめられない(><)
でも家族と呼べるお相手がほしくなってきました。

40代女性の結婚出来る確率は1%?
結婚出来るかは分からないけれど、婚活、始めます。
頑張ります!

ひな祭り🎎 お見合い成立

今日はひな祭りです。


暦の雨水に雛人形を飾ると良縁に恵まれるということなので、今年(今年は2月19日)も雨水に雛人形🎎を飾り、桃の花をいけました!


そして今日、先日お見合い申し込みさせていただいた方よりお見合いご承諾いただきました。


まだ日程など決まっていませんが、どのような方か楽しみです。


明日は早々に雛人形をしまいたいと思います。(笑)